スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じてみる

どーもこんばんわ。
久々に家でのんびりしているお休みの日です


P1000199_convert_20130605191427.jpg


最近連日飲みが続いているので今日は我慢しようとしたけど
やっぱムリだねー 笑
久々のモルツやっぱ旨いです♪
彼氏が一緒に飲もうと思って買ってきてくれました。
飲み会があって家に帰ったら電気ついてて、誰かいて。
楽しかった話を聞いてもらえて。
そんなさりげないことが嬉しい今日この頃です。




最近、友達と話してた。
付き合うとしたら…どんな人がいいかって。
あたしが最近遊ぶ人ってだいたい「飲める子」ばっかなわけで
あたしと後輩もお互い飲むのが好きで、一緒に飲んだら楽しくて今の関係になったので
「飲める人」っていう条件は外せないねーってなりました☆笑

よく趣味が合う人がいいって言うじゃないですか?
あたしにとっての趣味は「酒」かーって思うと、またちょっと笑えます。


最近久しぶりに朝(5時近くまで)まで飲むっていうのを2日連続でやったら
さすがに肌はボロボロ、疲れがとれないっていう状況になりました
25歳になって何やってるんだか。
おかげで先週はとってもとっても辛かった。

その朝まで飲んだの2日とも同期♂とで。
1日目は会社の集まりの後に後輩♀も一緒に3人で行って。
2日目はそのメンバーに彼氏(後輩♂)とけんも呼んで宅飲み+ゲーム大会したとき。
みんな帰った後も彼氏が寝てるのを見ながら、同期♂と2人で朝まで飲んでました 笑

そして社内でも一部の人にだけ話して。
さすがに宅飲みしたメンバーにはバレてましたし。
けんはきっと気づいてないけど。

彼氏が見ている目の前で、けんがあたしのベットで寝だしまして(絶対起きてたけど)
本気でキレてケリを入れてやりました。
泊まっていけると思ってたみたいだったけど当然させるわけないし。



最近は週の半分以上はあたしの家にいます。
彼氏が飲む人なので(あたし以上に)一緒にいるときは一緒に飲むようになって
…たぶん2ヶ月くらい経つのかな?
…体重が増加しました(涙
いっつも2人で飲むときはひたすらビールで
2人ともあんま食べないんだけど体重が「あれ?」っていう感じになっていて。
同期♂にそれ言ったら
「カロリーはなくても糖質はあるからね」
って言われて凹みました!!涙

夏くるよー
お腹ネタでイジられてるよー!!(涙
と、いうわけで腹筋頑張ってます


付き合ってまだ3週間くらいですが
ものすごーく自分の気持ちが安定してて。
(だいたい今までは会えてないとき不安でいっぱいだった)
すごく調子がいいです、最近(眠い以外は)

ちょこちょこ前の彼女との話をしてくれるようになって。
その彼女さんと以外は付き合うっていう経験がなかったとか。
実は親戚にウエディング関係の人がいたから結婚式場の資料をもらって見てたとか。
(彼女さんには言ってなかったらしいけど)
やっぱり5年も付き合ってたから家族とか親戚も公認で
「いつ結婚するのー?」っていう話題はしょっちゅうだったとか。

「そんな状況だったけど決断してきたんだよ?
 俺がどれくらい好きかってわかってるの?」

っていう今まであたしが言われたことがない嬉しいセリフも言ってくれました。

あたしが愛情表現をしなすぎるらしくて
好きなのか、彼氏に対して遊びなのかっていう不信感をもたれていたらしいです。
そのせいなのか彼氏からはよく「結婚」的な話がちょくちょく出ます。
(そんな真剣じゃないけど)
もう結婚したい年齢とか…そんな感じの話。


今までそんなこと言ってくれた人いなくて
素直にすっごく嬉しいんだけど
「数ヶ月経ったら気持ち変わるかもしれないよ?」
「信じた瞬間に裏切られるかもしれないよ?」

あたしの中に傷つくのが怖いっていうもう一人の自分が出てきて、戸惑った。


いつからこんなふうになったのか、わからない。
その話を2人で真剣にしたとき、泣きそうになった。
「俺のこと信じられないの?」
って言われて悲しくなった。
だって信じてるもん。
だから本気でボロボロに傷つくかもしれないけど
あたしも覚悟を決めてやります。




******
最近仕事中、先輩に(他の人もいる前で)
「好きな人ってだれー?」
って唐突に言われて、ものすごく焦り。
「よし、じゃあ今度その話飲みながらでもするか!」
って言われてとりあえずスルーしてたら
その日の夜にメールきて
「それ誰?付き合ってるの?今度いつ家くるの?」
と、色々聞かれ
「先輩の知らない人で、付き合えるかはわからない。
もう家には行かないよっ」
て返した。
そしたら「つまらない」ってしつこいので
「そんなの知らないです。他にもいっぱい遊ぶ人いるしょ?
あの微妙な関係の時、あたし結構辛かったんだよ?」

って返事を返したら返信途絶えて。
それにもイラっとしまして。都合悪くなるとすぐ逃げるから。

ちょうど次の日彼氏から聞いたんだけど
あたしにそのメールがきてるときに、彼氏と後輩♀で飲んでたらしいだけど
その子に
「今日飲みに行こう、いつ俺と付き合ってくれるの?」的なメールが送られてたらしいです。
本気でクソな男だなーって更にイラっとしました。


この1週間でまだまだ実はネタできたけど
今日はこのへんにしとこ 笑



あー…
太陽浴びにどっか行きたい☆
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。