スポンサーサイト


まいにち

北海道も夏日が続いていたけど
今日は久しぶりに涼しいっ\(^^)/

なんやかんやで、色々あったけどとりあえず彼氏とは続いています!
夏になると会社の人とのイベントが増えたり、お休みの日もバタバタで久しぶりの更新です。


とりあえず、今年はビアガーデン行ったしー
海も行ったしー
焼肉もしたしー
扇風機まわしながら寝たりと、夏を楽しんでいます
あ、花火がまだだからそれは実行しないと、線香花火!笑


えーっと、彼氏はほぼおうちに住み着きました(笑
たまにいないと寝るの寂しいとか感じるようになったので
あたしも重病だなって思います、はい。


実は先月、あたしの親と簡単にお食事会をしました。
「あたしの親に会ってみたい」と言ってくれたのでチャンスを見計らってセッティングして。
ただあたしの父親が口数少ない偏屈人間なんですよ。
早いうちに1回くらい会っておいた方がいい気がしたのもあって。
「変わり者だから気にしなくていいよ」って釘を刺したのですが…
年上の人には可愛がられたことしかない彼氏なので
やっぱり大分戸惑ったのと、ショックだったみたいで
「別れる」な雰囲気まで一気に落ちました。

さすがに親のことでそこまでなるとは思ってなかったので
ものすごくショックだったし、あたしにはどうすることもできないし。
自分達の事以外で、別れるのかーってさすがに落ち込んだし、
会わせたことも後悔した。
母さんもやっぱり彼氏が落ち込んでたこと心配してて。
さすがにそのせいで別れたなんて言えないし。

次の日の朝に「気に入ってもらえるように頑張るよ」って言ってくれて。
とりあえず、終わって。
でもあたしの両親は気に入ってくれたみたいで、とりあえず結果オーライで。



そして最近。
一緒に参加した会社の飲み会が終わってからまた急に「別れる」っていう言葉を出されて。
二次会別々なとこに参加してたから帰りは別々で。
「荷物取りに今から行く」って言われたんで
夜3時くらいからバトル開始。
次の日あたし仕事でしたけど、そんなの関係なし。

理由を聞いても言わないで帰ろうとするので、本気でバトルです♪笑
あたしらがいっつもモメるときは、やっぱり「誰かと一緒に飲んだとき」。
いっつもその理由を聞いても教えてくれないから問い出して。

簡単にいうと、「一緒にいたい」っていうのと
「あたしが彼氏を必要としてるのかわからなくなる」っていうことみたいです。
なんか可愛い理由だったので笑っちゃったんですけど
今までのこと思い出すと、なんか納得もいきました。笑
それと「どこまで本気なのかわからない」っていういつも言われてる台詞もまた言われちゃいました。

まだ辞めれる状況じゃないから来年の2月頃に退社しようかっていうのと
簡単にそういう話もして。
とりあえず近々彼氏の服入れるとこないので収納ボックス買いに一緒に行こうかっていう…笑
最近は本格的な「2人暮らし」へ変わってきて
家事も少しずつ手伝ってくれたり、ご飯作ってくれてたり。
すごく居心地よく生活してます。

今日も夜、会社の送別会という飲み会なので気をつけるよー!
(まぁ社内で内緒にしてるから難しいんだけど)


今週の金曜日、2回目の休みが重なった日!笑
前回はドライブデートをしましたが、彼氏が起きた瞬間から風邪だったので
「…うん!」っていう結果で終わりました。笑
今回は2人で仲良く体育館に行って運動しまくってきます☆
(お互いに体重の増加がヤバイため)


正直、いつ居なくなるかわからない。
だから毎日全力で彼氏にぶつかってます。
だって後で後悔しても遅いから。
寝不足な日も多くなったけど、栄養剤飲んで頑張ってます!笑

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

