スポンサーサイト


レベル高っ!!

バイト中Kからメール。

「イチニチメ終了!!」

とりあえず

「お疲れ様ー」

って返したら

「俺(テスト)きびしーかも!」

ってきて

何て返していぃか、わからなかったからバイト中ってコトもあって放置。



最近、バイト先でからかわれるコトが多くなったあお子です。

まぁ、ほとんどが年上の女性の方々

おばちゃんトカお姉さん世代の人。


貴重なたった一人のタメのコにプリクラあげたら

「レベル高っ!!テンション高そー!!」

と、言われ。

お姉さん世代の人には会ったら毎回

「ちゃんと避妊するんだよー?」

って言われて

たった1人のお兄さん的な男の人には

「彼氏できたら○○になるんだねー?」

って。

いや、バイト先ではできる前とできた後で特に変化はないわよ?笑

バイト先ではメガネのスッピンですからσ(・ε・`●)

だってコンタクト付けて行きたいけど

装着時間過ぎちゃうしー、

汗でメイクはベロベロになるしー(´・ω・`)

だから前、Kに

「バイト先そのうち覗きに行くよ?」

と言われたから

「えー、一緒に行こうよー」

と誤魔化した。

まぁ…Kはもぅスッピンとかメガネとか知ってるけど…

それとコレとは別ぢゃない?( ̄m ̄*)




バイト終わってからかなり考えてKにメールしたよ。



最近、あお子はKに「頑張れっ!!」って言い過ぎだなー

って思ったら何て言っていぃか、わからなくなってしまった。

テスト頑張って

勉強頑張って

バイト頑張って


そんなに頑張ったらK疲れちゃうぢゃないか?

他にも色々言葉を探したけど見つからないし。

色々考えてメール送った。

そしたら送った直後にスグ、メールきて

えぇっ!?同時ですかー?

みたいな((*≧u≦)笑

「差し入れありがと。今気づいたわ」

って。

今日あお子学校行く前にKの家に行って

アイス置いて冷蔵庫にメモ貼ってきたんだ(*´ェ`*)

だってKの体は

タバコと、アイスと、ピザポテトで出来てるからさ♪笑

マジ体壊すよねー。



そんな感じでメールしてたら

「9月か8月予定あったら旭川(Kの地元)いかねーか?

母親に会わせたいんだけど」







……はい?Σ(゚Д゚ノ)ノ





いやぁ…それは嬉しいケドさ…




早くなぃか!?!?!?



母親と電話で話してたらそーゆー話になって

今度つれてくって言ったらしくて…。



「礼儀さえちゃんとしてれば、大丈夫だよ」

と、言われましたが大変不安デスよ。





うーん

レベル高っ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかんサンへ

カキコありがとぅございます♪

あお子のバイト先は女の人が多いんで、最近ますます下ネタでちょされてますよぉ(〃´・ω・`)ゞ
やっぱ…そぅなんですかネ?笑
首にキスマークとか、ちょされるの怖くてつけれないっすよね(●´w`○)笑

こんばんは。
私もバイト先で時々からかわれます;
付けてもらっても無いのに店長が
「みかんちゃん、首にキスマークつけてw」とか
パートのおばさんに
「みかんちゃんはプラトニックって信じてる!」とか
言いたい放題言われますw
やっぱりバイト先はそうゆう会話になるんですかね?w
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

