スポンサーサイト


■恋愛赤裸々バトン■

【恋愛赤裸々バトン】

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎



ちょいとやってみまーす(●´w`○)


あお子の興味を持った人は見てみてやって下さい♪笑

ってもかなり長めだから頑張れーw


○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:○

でも実ったか微妙な結果で終了

◆告白されたコトある:○

Kが初めて告白された相手(*´ェ`*)
 
◆同性に告白されたコト:×

そっちの趣味はナィのさd(∀≦`●)

◆片思いで告白して振られたコト:○

告白しても振られるまでいかなっかった苦い思い出(ノω;`)

◆付き合っていて振られる:○

うーん…Kが初カレだからネ(。_。*)))

◆ラブレターをもらう:×

そんな洒落たモノ貰ったコトなんてなぃよ(*´艸`)笑

◆ラブレターをあげる:○

3回中、2回がラブレターだったのよ♪w

◆芸能人に恋:×

そこまで芸能人に熱中したコトがなぃ(´・ω・`)

◆キス:○

たははっ(*´∀`*)

◆駅のホームでキス:×

そんな人多いトコで無理ー♪
ハグされるのも拒んだのにww


◆公園でキス:×

一緒に公園行ったコトなぃやσ(・ε・`●)

◆人前でのキスなんて平気:×

えっ!?…無理( ̄■ ̄)
Kはしてくる人だけど…って……してた(;゚Д゚)

◆同性とキスしたことは:○

ほっぺならあるよぉ(ノ∀`●)
あお子酔うと、ほっぺにチューする人だから~笑

◆恋人と手をつないで街を歩く:○

普通ーにしてるw
でも学内では抵抗アリ(〃´・ω・`)ゞ

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:○

携帯に…貼ってる。
寂しいから…さ(*´д`*)

◆話したこともない人を好きになる:○

対した話したコトなかった部活の先輩

◆年上が好き:△

うーん…どぅなんだろ?
でも今まで告った相手は全部タメ(´・ω・`)

◆年下が好き:△

人によるんぢゃなぃかな?
でもなんとなく無理っぽぃかも。

◆外見重視:△

外見は普通であってほしぃ。
けど中身の方が大事(っ∀`*))

◆最近結婚を意識:×

全くー。笑
とりあえず…長く続きたいとは思うけど。

◆子供を産む:○

めちゃくちゃ欲しい(*´д`*)

◆ダメな人を好きになりやすい:△

…どぅだろ?
でもウジウジしてる男は嫌い。

◆好きな人と温泉旅行:×

いつかは行きたい

◆指輪をもらう:×

買ってくれるって言ったけど、嫌だったからちゃんと割り間o(*n_n)
だって高いぢゃん!!

◆恋人とのメールは欠かさず:△

うーん…でもあんまマメにはしなぃ。

◆嫉妬深い:△

嫉妬=焼きもち ならするね((*´I `)
相手にバレなぃよーにw

◆二股以上した:×

◆二股以上された:×

◆好きでもない人と付き合っていた:×

◆ファンがいた:△

(笑)でなら…(*´艸`)笑

◆バレンタインにチョコをあげる:○

◆バレンタインにチョコをもらう:○

もちろん、愛する友達に

◆恋人に手作りマフラーを贈る:△

十数年の付き合いの友達と交換しあったww

◆手作りマフラーをもらう:△

◆ペアルック:△

したコトなぃけど、ジャンルが軽く似てるから
しよぅと思ったら…できるd(≧∀≦`●)

◆恋人色に自分を染める:×

お互い違い色だからいぃんぢゃないかな?

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:△

偶然一緒。
絵文字使えないのはつらいけど、そこまではしないかな?

◆好きな人がいる:○

◆ほれやすい:○

◆腕枕すき:△

嫌いぢゃないんだけど…
あお子枕ナシで寝れる人だからさ(〃´・ω・`)ゞ

◆過去の恋人との品:×

◆果たせてない元恋人との約束:×

◆今までの恋人10人以上:×

◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×

並んで置いてはいないかな?笑

◆3年以上付き合う:×
 
◆忘れられない人:△

◆ドラマのような経験:△

ドラマっていぅか…少女漫画的なのなら

◆友達の恋人を奪う:×

◆好きの意味がわからない:×

説明は難しいけど…ネ

◆ビビビ:△

◆ナンパ:×

あお子みたいなガキは相手にされなぃのよ((*≧u≦)♪笑

◆遠距離恋愛:×

耐えられるか不安(´Д`|||)

◆文通:×

◆交換日記:×

◆お姫様抱っこ:○(


付き合ってわりと初めの頃に…恥

◆ビックリプレゼント:△

こっそり差し入れ置いてったりとかはアルよ(*´∀`*)
今度はもっと企む予定




以上、恋愛赤裸々バトンでした。




うーん


長っ!!!!( ̄■ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

