スポンサーサイト


ちょっとしたコト。

今日のバイトもヤル気

ってか仕事終わってないのにタイムカード切らされて

サービス残業。

意味わかんねー。

なぜか権力振りかざしてるおばちゃんはさっさと帰宅。

マジ、何それ?


バイト中今日も西洋系のお客様ご来店。

ニコニコしながらジェスチャー付で英語で会話。

お会計後

「ありがと!おやすみなさーい!ByeBye!」

ってめっちゃ笑顔で帰られた。


小さな子供連れの家族。

子供を抱いてるお父さんが

「ばいばいー」って言ったら

抱かれてる男の子が手ぇ振ってくれたー(*´∀`*)


それだけでバイトの嫌な気分も晴れるわー♪

だいたい小さい子に手ぇ振っても振り替えしてくれるコいないから

あのコ、第一号だゎ(●゜ε^●)笑





昨日はKの家に泊まりに行ってきた(≧ω≦人)♪



うーん…2週間ぶりぃ

豚丼作って持ってって

1時に行ったら意外と部屋キレイだったw

一緒にDVD見て

軽くイチャついてw

Kはバイト休みの日だったから

ゆっくり寝れた(*´ェ`*)

あお子は11時くらいに起きてたんだけど

Kはお疲れでぐっすりだったから

一緒にゴロゴロしながら

ずっと顔眺めてた



なんだかまだ彼氏っていぅ単語には慣れてなぃから

Kが彼氏かぁ…

みたいな感じw

寝てる時、目がめっちゃピクピクなるのは笑えたし(*´∀`*)

うーん、人間観察面白



1時過ぎに起きて

お好み焼き食べにいって

Kはかけもちする新しいバイトの面接のために

モヒカン切って(*´艸`)



ってかモヒカンも面白かったけど

短髪のKも好きだゎ♪

明日と明後日もKはめずらしくバイトなぃから

昼間に会えるのd(≧∀≦`●)

でもあお子が今日も明日もバイトー

こんな日はマジ、バイト行きたくなくなるやっ(ノω;`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

