スポンサーサイト


バテバテΣ(´д`)

昨日は行ってきたd(≧∀≦`●)♪

頑張って6時に起きて

オニギリ作って、準備して

7時に家出て、Kの家に行く途中にKからメール

「起きてるかー?」

Kに初めて言われたセリフヽ(Д`)笑

いっつもあお子が言ってるセリフww

札駅に8時集合だったけど着いたの7:40分。

わーい、超早いねぇ(*´∀`*)

自分が早く着いたもんだから

かたっぱしから友達に電話して位置を聞くK(*・艸・)ププッ

Kの友達と合流して、その車の後ろを必死にくっついてって

小樽に着いたの11時過ぎ。

わーい、超早いねぇ(*´∀`*)

泳いでから、焼肉して、ゆっくりして

時計見たらまだ13:30分。


わぉ、もぅ夕方のテンションだよ?Σ(゚Д゚ノ)ノ


海で遊びすぎて少し眠くなったあお子。

背中を真っ赤に焼きながら寝たりして、同じく眠そうなK。

なかなか危険なコンビだったんだけど帰路に着いた。

意外と話が弾んで、眠いのもそっちのけだったり(´・ω・`)



久々にあんなに話したかもー

最近二人でいても、あんま話さないからさ。

話すことは話すけど…軽い話?

漫画の話とか…一緒に見た映画の話とかって感じだったからさ。



5時くらいには札幌帰ってきて

ミスド行って休憩してから

なぜかレジャスポ行くコトに(≧ω≦人)♪

っても…その時あお子は疲労ピークだったからヤバかったんだけどw

初めて行ったけど面白かった

ちょうど…今日はトリプルデェトだったから皆で別行動だったり

カップル対抗だったり( ̄m ̄*)

Kと一緒にトランポリンやったりさ

出たのはPM22:00

帰る頃にはあお子がウトウトだったのは言うまでもないってゆー。

それでも何とか皆を送って帰ったもんだw

結局家に着いたのは11時過ぎ。



そして今日はAM8:30~PM21:30までバイト

よく頑張った、と自分自身を褒めてやりたぃ。




昨日のKとあお子の話の内容を知りたい方はどぅぞ★







Kは前の彼女と高校の時から付き合ってて

2年半続いてたってのは知ってた。

そして1年彼女いなかったコトも知ってた(*´ェ`*)

なんとなく、その間に告られていただろーとかは想像ついてた。

昨日そんな話になったのよ。

そしたら6人に告られたんだってΣ(゚Д゚ノ)ノ

そこまでは想像してなかったやーw

その間にKが告ったのは1人。

バイト先の後輩のコ。

それは知ってた。



でもさ…Kってめちゃめちゃ寂しがりな人なのよ。

だから

「何で告白されて付き合わなかったのー?

寂しかったら誰か傍にいてほしくない?」


って言ったら

「付き合う気がしなかったから」

って即答(´・ω・`)

でも、そのコと付き合ってたら

たぶんあお子はKと会うことはなかっただろぅ。

って考えたら

「運命でしょー」

って。

でも実際全てのコトが偶然だもんねー

って話して


そんな感じの会話を一時間近くして。

夜別れるときには

「今日色々話せてよかったねー」

ってバイバイして(*´∀`*)



そんな感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪

訪問ありがとぅございます(*´∀`*)
6人って知ってから、あお子なんか彼女でいぃのか!?
なんて落ちつつもありますネ(;゚Д゚)笑
傷つく話もたくさんみたいで…まだ怖くて聞けてなぃデスよi-240i-201

こんにちわ

好きな人といっぱい話すの楽しいですよね~。色々知れるし。私の場合、知りたくないことも知りたくなります。自分が傷ついても受け入れたくなる~。
相手を知ってもっと好きになるのって素敵ですよね。
彼さん、めっちゃ素敵な方なんですね!!6人って!?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
また来まっす!!
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

