スポンサーサイト


泣き虫

昨日はあっさりと母上様の許しを得て

(ってもKの家に泊まるとは言ってなぃけどネ笑)

Kをバイト先まで迎えに行って

晩御飯と次の日の昼ご飯の材料買って

あお子の家にあったドラゴンボールのDVD持ってって

ゴロゴロしながら見てた(*´∀`*)

うーん、幸せぢゃ

寝てる時、気づいたらまた

ぎゅーってしててくれた



…のはとっても嬉しかったんだけど



最近暑いぢゃないですか?

AM7時とかでも湿気ムンムンな暑さなワケで…


ぎゅーってされている腕を避けてしまった(´・ω・`)



だって全身汗だくなんですもの(゚Д゚;≡;゚д゚)



涼しかったり

寒かったりだったら

ベターってくっついてるんだけど

さすがに今日は完敗ヽ(Д`)



そんな感じだったから日中はボーと過ごして

あっという間にバイトの時間(。_。*)))

Kは飲み会行ってる。

明日…逢えるかわからないから…

今度会えるのは早くても5日後。

だから別れるとき…ちょっと寂しかったけど

そんなコト言って困らせたくなぃから我慢ー。

飲み会の時はきまって夜中に連絡してくるK。

前はノリで夜中に酔ったKを乗せてドライブしたしなー(●´w`○)笑



うん。

たぶん今日はこないけど

誘われたりしたら…嬉しいな(´-ω-`)



4日くらい我慢しなきゃー。




駄目だね。

この性格。


最近、Kのバイト先でカップル誕生したらしく

すっごくKは喜んでた。

でも昨日

「あの2人はもぅ終わったわー」

って。

Kに色々と相談のメールがきたらしぃ。

ちょいとヤキモチ(≧∩≦。)o

だってさ…ベタな話だとそういぅのって

相談した相手のコト好きになるぢゃないかっ!!

はっきりいって勝ち目ないもの


今日もKとお互いの休みの日を

手帳でチェックしあってたら

あお子と付き合う前だけど

○○とデート

って書いてあって

なんかヤキモチ。。。



そんなくだらないコト、Kには言わない。

けど勝手に傷ついたりしてる自分が嫌。


「ケータイ見てもいぃよー?」

とKは言う。

だけど見て傷つくのがわかってるから見たくない。

傷つく内容なんてないってわかってるけど

勝手にヤキモチ焼くから嫌だ。



なんてカタカタやってたらKから電話。

「明日あんま時間ないけど昼間会いにおいでー

12日の深夜帰ってくるし、次の日は昼間バイトだから

しばらく会えなくなるしさー」


って。

そんなコトでわざわざ電話くれて

「俺、寝てても起こしていいからねー」

って。

電話切るまでなんとか頑張って

切ってすぐ泣いてしまった。

電話中に泣くとKが大変だから。



前にKの前で泣いてしまった時に言った。

「Kが優しすぎるから泣いちゃうしょ」

って。

あお子はもっと強かった。

今は駄目なくらい弱くなってしまった。



ふっと考える。

急にいなくなったら、どうしよう?

って。

自分で想像つかないんだ。

付き合って…まだ少ししか経ってないけど

こんなに自分自身変わっていくものだと思っていなかった。



今は、ただ嫌われるのが怖い。
スポンサーサイト

テーマ : 不安・心配
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとぅございます♪

■□ちゃこぼサンへ□■

初めまして(*´ω`*)
両思いっていぃコトばっかりなんて理想を持っていたけど
実際、付き合いった方がせつなぃコトが多いなぁ~
と思っている今日このごろデス(。_。*)))
ちゃこぼサンのHPかわいい写真でいっぱいですね♪
また遊びに行かせてもらぃます(*´∀`*)


■□なおさんへ□■

こんにちわ((*≧u≦)
ランキング1位おめでとぅございますi-184i-184
素敵なキャラの彼氏サンですね♪
動物園の話はかなりツボでした~(*´艸`)笑

こん~┌|゜ο゜|┘

超、ラブじゃないっすかー。
私もまたーりラヴをしたいです。
なんかいつもテンション可笑しいので普通の恋愛がしたいわぁ。
羨まスィです。
また遊びに行きますー!!

がんばれ!あお子ちゃん^^

初めましてですっワンッ!
恋愛に臆病にならず、自分に自信を持ってがんばるんだワンッ!
寂しくなったら、オイラのご主人様がお相手するよ^^って言ってるワンッ!
オイラのご主人様はスケベだから気を付けるんだワンッ!
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

