スポンサーサイト


謎な日焼け

10時過ぎに起きて

お好み焼き作って

アイス買って

Kの家に着いたのは12時過ぎ。

案の定寝てた。

顔にアイスくっつけたら起きて喜んで食べてた(*´∀`*)笑

本当にねぇ…Kの体内はアイスとタバコでできてるわ

なんか昨日バイトで嫌なコトあったせぃと

朝、親と兄ちゃんとケンカしたせぃもあって

めちゃくちゃイライラして泣きそうになった(´Д`|||)


あお子は昔から

嫌なコト溜め込んで、溜め込んで限界になった時に

泣いたりとかするんだよ。

それ+(プラス) Kが明日からいないってのがキツい(。_。*)))

だけど…出かけたのを頑張って戻して(笑)

暑いなかくっついてた。



最近は、昼間Kの家にいる時って

お互いあんま会話がなぃの(´・ω・`)

ちょっと寂しい。

でも電話とかしたら話したいことありすぎて困る。

前、海に行ったとき帰りの車ん中で

「こんなに話したの久しぶりだなぁ~

俺等、部屋にいる時だいたいイチャついてるもんなー」


って。

うん。

だから外に出たときはいっぱい話すなー

って最近気づいた。

今月は2回バイトの休みかぶったからどっか行こうかー

って話したけど




金欠だから行ける…かな?(´;ω;`)



Kはこっちに一人暮らししてて、

親から仕送りもらわないで自給自足の生活。

だからバイトかけもちして、いっぱい稼いでも

マイナス地獄

って嘆いてる。




でも一緒にお出かけしたぃ(´・д・`)









プール行きたいな
海行ったとき

一気にKはめちゃくちゃ焼いた。

そんなKの背中には手形の日焼け。


焼きながら寝てるとき

あお子はずっと隣にいたんだけど

手とか置いてなかったのね。

誰もイタズラとかもしてないんだ。



ユーレイさんですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ



だいたいその日焼けを見て気味悪がられてるなか

Kは

「幽霊もたまには出てきたくなるしょー」

って笑ってる。

うーん、ある意味尊敬するわー。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

□■ちゃこぼサンへ■□

証!?
…その発想も面白いデスね(*´艸`)笑
今日は友達と語りまくってきたのでスッキリでーす♪
色々と相談に乗ってもらえたのでw

手形の日焼け・・・

それは、あお子ちゃんに選ばれし者の証だったのだ~ワンッ!
なんてね^^
世の中には、オイラのご主人様のように、もっと寂しい人いるんだから、ちょっとの寂しさなんか我慢するんだワンッ!
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

