スポンサーサイト


語り♪

今日は高校の卒業式ぶりに

高校生活の中で常に一緒だった3人に再会d(≧∀≦`●)

5ヶ月ぶりだねぇ♪

前までは毎日会っていたといぅのに(●´w`○)笑

カラオケ行って

軽く歌って

ほとんど語り(´・ω・`)

皆の恋バナ。

秋には同棲しちゃうかもーみたいなサプライズもΣ(゚Д゚ノ)ノ




はい。

あお子やっぱしイジられました~。



「チューした?」



「初キスは何処で?」



「どこまでいった??」










「もうヤっちゃった!?」 


とカラオケのマイクを向けられ質問攻め。





しまいには

 「何で教えてくれなかったのさー?」 

と潰されイスから落ちる始末。

イジられると想定していなかったあお子は降参(´・д・`)

全て白状しました。。。






その後は仲良し子のSも彼氏の誕生日が近い日であり、

同じようなプレゼントを探してたから

一緒に色々品物みて

6時過ぎに皆と別れて…

その後はSと駅のホームで色々話してた(*´∀`*)


最近悩んでた色んなこと、お互いにいっぱい話して。

Sには

「いっぱい話し合いなー?

Sも最近お互い号泣しながら語り合ったし!」


って言われた。

うん。

実際考えてみたら、大事な会話ほとんどしてない。

だってあお子が避けてるんだもの。

聞くのが怖くて。

まだまだ語りたりなかったけど、タイムリミット。

あお子にはSしか全部ぶちまけられる人がいないから

大変助かって、スッキリした。

また話そうねーって別れて。



あぁ…Kの誕生日プレゼントやっぱいぃの見つからなかった(´;ω;`)

給料入ったあと今度は一人で街へ繰り出そう。。。

やっぱ友達連れまわすの悪い気がして(。_。*)))




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

