スポンサーサイト


■恋愛バトン■

恋愛バトンー

面白そうだったからやってみた(*´∀`*)

結構長めだから興味あるひとはどぅぞ♪♪
1:あなたのHNを教えて下さい。
あお子です(*´∀`*)
 
2:大好きな人の名前を教えて下さい(本名じゃなくても結構です)。


3:あなたはその人の事をなんと呼んでいますか?
メールでは呼び捨て。
会ったときは「ねぇねぇ!」って(*´艸`)
たまに名前呼びを頑張るよ…でも呼びづらくなってしまった

4:その人はあなたの事をなんと呼んでいますか?
名前呼び捨て。
 
5:出会ったのはいつですか?
今年の6月18日★

6:どこで出会いましたか?
初めて参加したサークルのワールドカップ観戦の会場w

7:好きになったのはいつですか?
一緒に飲みにいった時からかな?
会ってから一週間後くらい。

8:好きになったきっかけは何ですか?
優しくて、めっちゃ帰りの心配してくれたり
頭なでられたりとか…かしら(*´ω`*)
話してて面白かったしネ♪

9:好きになる前はどう思っていましたか?
中身と外見のギャップが面白い
怖っ!!Σ(´д`)

10:現在片思いですか?両思いですか?
めでたく両思いデス(*´д`*)

11:今の関係がどのくらい続いていますか?
…付き合ってからまだ1ヶ月ちょっと。
まぁ~、いつ終わるか先のわからんぃモンだね(´・д・`)

12:歳は離れていますか?離れていたらそれはどれくらいですか?
Kは2コ上。

13:その人のプロフィールをよく知っていますか?
たぶん

14:その人の性格を一言で表すと何ですか?
楽しむコト、相手を驚かせたりする演出が大好きな人。

15:その人はあなたの理想にピッタリですか?
理想…なのかな?
抱いてなかったから…わかんなぃや(´・ω・`)笑
 
16:どういう所がそう思いますか?
えーっと…意味不明デス
回答できません(´;ω;`)

17:具体的にどこが好きですか?
優しいトコ。
一生懸命、頑張ってるトコ(ノ∀`●)

18:その人の顔は誰に似ていますか?
髪長い時は…スガシカオ?
だからあだ名がシカオだったりo(*n_n)笑

19:ドキッとする仕草はなんですか?
ふっと起きたら目が合ってる時とか…
あお子がKを見てたら急に起きちゃう時…かな?

20:ライバルはいますか?
知らないだけで…いるかもね?

21:その人の過去の恋愛関係を全て知っていますか?
おおまかには聞いたけど
詳しいトコまで聞くのは怖くて聞いてない(。_。*)))

22:浮気しそうなタイプですか?またされたら許せますか?
しないと思う。
そう信じてるし(´・д・`)
もし、したら…信じれなくなって別れると思う。

23:その人を好きになって何か影響された事はありますか?
うん、されてるd(≧∀≦`●)笑
自分を持たなきゃ駄目だなーなんと思いつつw

24:その人との思い出の曲はありますか?またそれは何ですか?
あお子が勝手に思い出にしてるだけだけど結構アルね(*´ェ`*)

「純恋歌」「a love story」「Happy Drive」

25:その人との思い出の場所はありますか?またそれは何ですか?
思い出の場所!?
初めて会ったレストランとか??

26:その人との一番の思い出は何ですか?
海に行ったとか色々あるけど…
ペアリング買いにいって、
その後は花火飲みに行ったコトかな(*´ω`*)

27:その人との大切な思い出の品はありますか?またそれは何ですか?
ディズニーのサンダルストラップ。
初デート(付き合う前)の時にゲーセンでとって、おそろい★

28:何かプレゼントした事はありますか?またそれは何ですか?
首と手首にするアクセ。
首のはあげたけど、手首のは気づいたら取られてた(´;ω;`)
 
29:逆に何かプレゼントされた事はありますか?またそれは何ですか?
昨日、利尻のお土産にキティちゃんのストラップもらった。
レジャスポ行った時に200円でとった、ディズニーのスニーカー。
付き合った日にKがつけてた首につけるアクセo(≧∀≦)o

30:その人の為に何か努力している事はありますか?
インスタントラーメンとかが主だからお弁当作ったりしてる。

31:出来る事ならその人と結婚したいですか?
率直な意見で…わかりません。

32:その人を好きになって何か障害はありましたか?もしくはありますか
うーん…障害っていぅほどのモノはなぃ。

33:身長はどちらが高いですか?


34:その人の尊敬出来る部分ってどんな所ですか?
バイトをめちゃ頑張って、好きだと言えるコト。

35:その人の自慢出来る部分はどんな所ですか?
人を楽しませれる人。
 
36:逆に許せない部分はどんな所ですか?
友達に対して、キレてるよぅな口調で喋るコト。

37:その人の事で泣いた事はありますか?ある人はどんな事ですか?
Kがテストで一週間あんま連絡できなくて、会えなくて
テスト終わった日に車の中でハグされた時。

38:その人に運命を感じますか?
全てのコトが偶然でもあり、運命だと思ってるから(*´∀`*)

39:今、幸せですか?
幸せ♪

40:最後に、大好きなあの人に一言どうぞ
めちゃくちゃ好きだよ?笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

