スポンサーサイト


あっという間に…

あお子の密かな野望は叶いました(ノ∀`●)笑



一昨日、Kがバイト終わってから

一緒にモヒカン店長サンのBarへ行こうとしたら…


休業Σ(´д`)



・・・ってコトでその隣のBarへ初めて入ったんだけど

食すものがあんまなくて、おまけに酒もお高いよぅだったので

二人で一杯飲んだら帰ろうか?

といぅ雰囲気を漂わせていたら

アメリカのお客様来店~★

気づいたらKと英語で会話( ̄m ̄*)

やっぱ友好的なのも一種の才能だな~なんて思って。

マスター&常連さん&トムさん&Kとあお子で盛り上がったネo(≧∀≦)o♪

そしてボソっと

「俺カッコいぃ?」

って嬉しそうに聞いてきた(*´∀`*)

その日はお酒飲んじゃったから泊めてもらって。



次の日はあお子の家に初めて遊びにきたよd(∀≦`●)

あお子の母に挨拶したかったらしかったんだけど

母さんに拒否られた♪


…利尻のお土産もらったんだから挨拶くらいしてやれよ


なんて内心思いながら


一緒に初代ファミコンやった(*´∀`*)

…Kは漫画に夢中であったのが、ちょっとせつなかったけどw

まぁ、また呼ぼっと(*´艸`)

バイト2連休だから昨日は飲んだ

そして酔っ払ってKに

めちゃ好きだゎ

的なメールを送りつけて勝手に就寝。

そして夜中の3時頃に携帯見たら

あお子の告白はさらーっと流されていましたよ。

うん。


ちょっとせつなかった(´;ω;`)




んで今日はあお子バイト休みだったから

一人で街へ行こうと思ってたんだ。

Kの誕生日プレゼント買いに

だからKに昨日の忘れ物渡して

駅に向かってる最中、電話きて

「俺も街行こうかなー」

ってさ。

で、結局街へ一緒にいって

Kの欲しがってるものをチェックしつつ。。。

みたいな感じo(≧∀≦)o笑


明日からまたバイトの日々☆

まぁ…休み満喫できたからヨシとしましょうか(≧ω≦人)
最近、毎日会えてるのに別れるときが辛すぎて嫌だ(。_。*)))

どんだけワガママよ、自分。

今日はヤキモチは全部消え去ったからよかったけど。


あお子とバイトの休みが重なった一日。

その日は親友が田舎に帰る前に飲み会開くって。

あお子はKの親友だけにヤキモチを焼いてる。

こっそりと。

だって…彼女がいないころだから関係ないんだけど

その親友(女)の家に住んでいた時期もあって

遊びに行ったら普通にラブホも一緒に泊まってた。

って話を聞いたから。

Kを信じてるけど、不安なんだよ(ノω;`)

友達だからHとかしなかったのかな?

って思うけど





やっぱ男と女だし。。。






怖くて、そんな事実聞けなぃし。














そのコトで昨日は酔いながらも不安がいっぱいで泣いた。














最近は、寝る前一人で泣いている。

だから朝起きると目が開きずらいの。

Kにはそんな話…できてないよ。

ずっと一人で溜め込んでた。

高校時代の友達に打ち明けた。

そしたら皆に「それは無理だわ」って言われた。




あお子がそういぅ話をできるのは

アルコールが入ったときに、冗談っぽく聞くの。

そしたらKは笑いながら答えるから。

正常な状態で聞いたら…Kがどんな態度をとるかわかるから。






昨日のKがバイト終わったって連絡きたころには熟睡してた。

そしたらKが

「あお子からメール帰ってこなくて寂しかったからM(あお子の友達)に

くだらないメール送りつけてた」


って。

その言葉で少しあお子は救われた。

あお子はKからメールが帰ってこないと寂しいけど

寂しくないフリをしてた。

Kもそぅなんだ?

って少し嬉しくなった。




Kに会ったらハグしてもらいたくなる。

キスしてもらいたくなる。

それだけであお子の不安は全部、吹き飛ぶから。

でも朝のKのテンションは低い。

昼間のテンションも低い。

だからKにハグされるときは、だいたい夜に会ったときだけ。

昼間のあお子はKが一緒にいてくれてても不安を胸に隠してる。






また明日にはヘコんでるかもしれない。

でも明後日には不安が飛んでるかもしれない。

そんな繰り返しの日々を最近交互におくってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

