スポンサーサイト


朝方の電話

今日はあお子一人を残し

家近辺の親戚全員、墓参りへ。。。

あお子…はバイトなモンで行けませんよ?

本当は自分の車で行こうと思ってたけど

ばぁちゃんに激しく反対されたから・゜・(PД`q。)・゜・


それをいぃコトに母は寝ているあお子の傍にきて

「洗濯物干しておいてねー♡

食品も届くから後ヨロシクー♡♡」










10時過ぎに母から電話

「冷凍食品もあるから、そろそろ届くから頼んだよー」

「わかった。来たら起きるから」





…数分後、ふっと目覚めて廊下へ出ると









既にきてました。







冷凍食品の枝豆…振ったらシャカシャカ鳴ってました。。。











まっ、バレないしょー♪o(≧∀≦)o







このタイトル…付き合った次の日も使った気がする(*´艸`)笑

えぇ、今日もきましたよ。

またおなじメンバーで飲み、また同じよぅな時間帯に。

案の定、Kは酔っ払ってた。

昨日の夜はあお子が寝ててメール返せなかったコトに

Kが寂しさを感じたと言ってたから

頑張って起きてた(=゚ш゚=)

その後も飲んでるKからくるメールに

ウトウトしながら、寝ながら頑張って返してた。

そしたら5時過ぎに急に着信。

前は父に「うるさい」と怒られたから

布団にうずくまって話してた。

バーでバイトの先輩とか、そこのマスターとか

ほとんど全員、Kの知り合いばっかり集まったらしぃんだけど。


今のあお子にとっては嬉しい言葉をもらった。

話の流れがあいまいだから意味不明な文章があるかも(´Д`|||)



皆と偶然で会えて、付き合えてよかったって話してた。

俺はバイト先の事とか、バイトの先輩の事とか、バイトの後輩の事

他にも色々悩みを抱えてるのね。

たぶん普通の人間(並み)ぢゃないと思う。

俺の友達であお子が知ってる人、共通に知ってる人、

あお子が知らない人とかいっぱいいるけど

俺はお前が1番だから。

俺は四六時中あお子の事1番に考えてるし

いつも簡単に好きっていうけど本音だから。

でもあお子が好きっていってくれてるのも俺は本音だと思ってる。

まだ付き合って1ヶ月ちょっと。

知り合って2ヶ月しか経ってないから

お互いの好きなとことか、細かくしか言えないと思う。




いっつも、ちゃんとこの事考えてる。

でも俺は酔っ払ったときにしかお前に言えない。

俺はこの話をしたって事、酔ってても忘れないからね




あお子は話を聞きながらボロボロ泣いてた。

そんな親友のコトとかでヤキモチ焼いてた自分が馬鹿だ

って思った。

電話切った後も涙止まんなくて。


「ありがとう。

正直な話、毎晩不安で一杯だったりした。」


ってメールした。

そしたら

「好きだから、安心しろ

大丈夫だよ」


ってメールくれた。




おかげで朝、やっぱ目ぇ腫れてた。

Kも二日酔いだーってさっきメールきた。




言ってくれた話、全部覚えてたかった。

でも…だんだん忘れてきてるや



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

