スポンサーサイト


楽しみ♪

今日はKはバイト休み。

あお子もバイト休み。

だけど夕方からKは例の親友と会うらしぃ。

まぁ…2人っきりぢゃないから別にいぃんだけどさー(´・д・`)

それまで遊びにおいでー?

と言われたら喜んで遊びに行くのがあお子なモンで

最近の恒例の光景o(≧∀≦)o♪

一緒に甲子園の決勝戦見て

古本屋行って本買って

5時ごろ送ってて

明日はKがバイトないから遊びに行くんだー♪

でもあお子はバイト(´Д`|||)

そうゆう日って本当、帰る気失せるやー

明日と明後日頑張ったら、バイト2連休o(≧∀≦)o

そして…見事に2連休の休み、Kと重なったの(ノ∀`●)

24日…プールに行きたい(*´∀`*)

でもKは金欠だし…誘いずらいやー。


25日はあお子の父の誕生日。

だからあんま遊べないしなー。



まっ、いぃか(*ノω`)

一緒に食べに行くー?

って2回くらいKに聞かれた。

でも行っても軽く人見知りするし

あお子と出会う前からずっと4人で遊び歩いてたそぅなんで

楽しんでおいでー

ってちゃんと見送った(*´∀`*)

「せっかく休み一緒なのにゴメンね」

って。

別にいぃんだ、今日も一緒にいれたから(*´∀`*)

前のあお子だったらヤキモチで一杯だろぅけど

今は楽しんでるかなー?

って思うだけ。



スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

