スポンサーサイト


戯言

毎日だいたい会えて

一緒にいれるのにさ。

ふっとしたコトですぐ不安になったりしてる。

一緒にいる時はそんなコトどぅでもいいや!

って思えてるのに

少し離れてたりすると

すぐ同じことをいつも考えて泣いてる。


Kは親友の話をよくする。

最近、遊びに行ったときに撮った親友との2ショットの写真を見るたび

とっても不安になる。


そして何に対してあお子は不安を感じてるのか考えてみた。

今も会ったとき…体の関係があるのか ってコト。

ある訳ないのは……わかってるよ、ちゃんと。

ただあお子はKがその人とどういぅ付き合い方をしていたのかが

気になるだけなんだ。。。

今度休み重なったら一緒に会いに行こうー

ってKはよく言う。

あお子も

いいよー

って返事をする。

でもね、一緒に行く前にその話をちゃんとしとかないと

あお子はその人に会ったときに嫉妬してしまう気がするんだ。



女の感情なんていらない。


最近よく思うコト。




Kは大事にしてくれてる。

実感できるほどに。

だからあお子は信じている。


でも不安なんだ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

■□イズコさんへ□■

コメントありがとぅございます♪

断りもなくリンク載せてスイマセンi-201

その話は…近日中にしたいと思っています。

やっぱ直接目を見て話したいコトだから…。

また遊びにいかせてもらいまーす♪

大事などなるだけ

大事などなるだけなんだ
あお子は、感情などを嫉妬したいかもー

初めまして~。

私も不安に思うこと多いですよ。
以前、彼氏が女の子の相談によくのっていて、あり得ないけど、もしも・・・ってことを考えたりしました。
一緒に会いに行く前にちゃんとモヤモヤを解決させないといけませんよね。楽しく過ごすためにも。

私のブログをリンクに貼って下さって有り難う御座います!私からもリンクを貼らせて頂きましたe-266
また来ますね。

初めまして

素敵なコメントありがとぅございます(*ノω`)

…なんかモヤモヤが少し晴れた気がします♪

また遊びに行かせてもらいますネ(*´∀`*)

六月の雨

お越し頂いて、ありがとうございます。

小椋 佳「六月の雨」

六月の雨には 六月の花咲く
花の姿は 変わるけれど
変わらぬ こころを
誓い ながら
いくつ春を数えても
いくつ春を数えても
ふたりで いたい

そよ風は 見えない
幸せも 見えない
煮えない 何かを
信じ ながら
いくつ春を数えても
いくつ春を数えても
ふたりで いたい

あお子さんとkくんに
私の好きな曲、歌詞を送ります。

また来てね。

「恋ひびき」を読んで
幸せになってね。 
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

