スポンサーサイト


ささいなコト

昨日、今日はKの家にお泊り(*´д`*)

でもあお子の親は、あお子が朝帰りしてるコトしらない。

7時くらいに家に帰って昼まで寝てるから(*´艸`)笑


昨日と今日は教職の実習があってKは6時起き。

まぁ…起こすために泊まったっていぅ感じかな?笑

昨日は布団の奪い合い負けて夜中に寒い思いをしたし(ノд;涙)

重くて取り返せないの!泣



最近初めてケンカになりそぅになったよ。

ささいなコトっていぅか…

今思えばあお子が悪かったのかなー?

って思うけど

Kが初めての彼氏サンだから…その気持ちがよくわからなくて…ね(。_。*)))
軽く探し物をしていて

小さな箱を空けたら写真がでてきたんだよ。

Kの小さい頃の写真とか…

元カノさんと一緒に写ってる写真。

元カノさんとの写真はディズニーランドのやつで

あお子は行ったコトないから、どんな場所なのか興味がありまして

普通に写真を見てたら

……

気づいたらKが怒ってた。

最初は

「お前見たらヤキモチ焼くからやめろー」

って言われて

「でもあお子はそんな過去のコトでヤキモチなんて焼かないよー」

って言って。

ふっとKを見たら

イライラした様子でタバコを吸ってた。

だから謝って。

そしたら

「見るなら俺がいないときにこっそり見て

そのうち捨てるけど」


って言われた。

でもあお子は逆にこっそり見るほうが嫌で(。_。*)))


まだ別れを経験したことがないから

どんな感情なのかわからなくて。


それ以来、その話もしてないし

その写真にも触ってない。

そのコトでKが怒るのわかったから。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の恋愛事情
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

あお子は、教職と

あお子は、教職とかを実習したかったの♪
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

