スポンサーサイト


□■胸キュンバトン■□

イズコさんからバトン頂いたので早速やってみまーすo(≧∀≦)o

Q1 胸キュンするポイント

眼鏡をはずした時(素の顔が1番好き)

たまぁに甘えてく時(ソファーで寝てて、もたれかかってくる時とか)

学校内で偶然会ったとき
(リアクションが大きいから少し恥ずかしいコトもあるけど(≧Д≦)笑)


Q2 憧れの胸キュンシチュエーション

憧れ…考えてみたけど浮かばないヾ(・ω・o)ォィォィ

今のしてくれてるコトが憧れみたいなものだったから(*´∀`*)笑


Q3 胸キュンする言葉

お前、俺がどんだけ好きかわかってないしょ?


少し前、フラれたらどうしようと不安の固まりだった時に

あお子のその様子を察したようで真顔で言われた。


Q4 聞くと胸キュンしちゃう曲

10-FEET:LITTLE MORE THAN BEFORE
  サザン:真夏の果実


Q5 胸キュンする5人

・K
・難しいラップを簡単に歌ってしまう人(不特定多数)
・片思いの友達と恋バナをしてる時(不特定多数)

5人いなかったや(´・ω・`)


Q6 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

「寂しかったしょ?」

「俺、今のでもっと惚れ直したよ」



テストの時期で1週間会えなくて(会えても数分)

電話もメールもできなくて

テストが終わった日に夜、車の中で言われたセリフ。

「寂しかったしょ?」って言われてハグされて号泣。



Q7 胸キュンに名前をつけるなら

うーん…ドキドキとはちょっと違う感じだよね(*´ェ`*)

難しいなぁ


Q8 胸キュンしたときに心の中でする音は?

キュンとかドキッとd(∀≦`●)笑


Q9 次に回す闘士5人

えぇっと…コレをやってみたいと思った方へ☆
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

面白いバトンありがとぅございます(*´∪`*a゙
メガネを外した顔はあお子しか見れないんだなー♪
なんて考えたらすごく得した気分になります(*ゝω・)b笑

わざわざコメントありがとぅございますネ☆

バトンキャッチ有り難う御座いましたe-343

メガネを外した時、素顔が見えてドキッとするかも、とあお子さんの回答を見て共感しちゃいました~。
「お前、俺がどんだけ好きかわかってないしょ?」の言葉、良いですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン あお子さんの素敵胸キュンエピソードでお腹いっぱいですe-266
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

