スポンサーサイト


叱られた

昨日はKがモヒカンマスターに通訳を頼まれたので

急遽バイトの休みをとって。

偶然あお子もバイトなし(*ゝω・)b

おかげで一緒にいられました。


お互い1講からだったから一緒に学校行って

2講は空いたからKの友達カップルと一緒にお昼を食べに行って

学校終わってから

あお子の地元でボーリングとビリヤードをして遊んだ(*´∀`*)

7時過ぎにマスターのBarへ行ったけど

7時に来る予定だった韓国の(韓国語か英語しか話せない)人

まだ来てない!!笑

その韓国の人を待っている日本人のお客さん(通称=おばちゃん としよう)

あお子とKとマスターと4人で話してた。

結局、韓国の人が来たのは9時ごろ。

無事通訳が終わって

韓国の人の旦那さんが迎えに来て帰って行った。

その後もベロベロに酔っ払ったおばちゃんは

Kとあお子とマスターにめちゃくちゃ絡み、

色々と失礼なコトを話して

帰って行った。

出てった後

マスター「アイツ出禁(出入り禁止)にすればよかった」

と一言。

うん…まぁ皆キレてるのはあお子も気づいてたよ(´・д・`)

Kがキレないか心配だったし。

マスターもギリギリのラインだったらしぃし。

あんまり酷いお客様は

「お前もぅ来んな!」

と、マスターからキツイ一言を言われてしまうのです。



年をとっても"あぁ"はなりたくないな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




と、まぁその話にはまだ続きがありまして…

結局3時間以上はそのBarにいたので

あお子は結構酔っていたんですよ…ね。

Kの部屋に泊めてもらう予定だった。

まぁ…イチャこいた後、半分寝てたら

母さんからお怒り電話とメールがきまして

軽く寝た後だったから酔いもなかなか覚めていたので

こっそりKの家を出て

車を運転して帰りました。

そしたら…夜の3時過ぎにKから電話で

「お前今どこにいんのよ!?」

「飲んだから今日は泊まるって言ってたべや!」

「事故ったらどうすんのよ!?」

「メールくらい入れとけや!」


とお叱りを受けました  ←当たり前


朝まで気づかないだろぅと思っていたら

夜中に起きてあお子が隣にいないコトに気づいたようで…。


昼にもメールがきて

「今度あーゆことあったらメールしろよ」

と。

今日は学校行ったら誤ります。。。
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

