スポンサーサイト


携帯

携帯が無かったら、Kはあお子に連絡がとれない。

あお子もKに連絡がとれない。

どこにいるのか全くわからなくなってしまう。

学校で会うことすらできない。

だから携帯の便利さに慣れてしまった今、ちょっと困る。




昨日はお互いバイト休みで

Kの友達カップルと一緒にカラオケに行こうかー

っていぅ話が出ていたけど

相手の彼氏サンしか予定があいてなくて

「でも3人で行くー?」

って言うKの言葉にあお子は素直に

「うん」

と答えていた。


でもその彼氏サンに

「いいの!?二人ともバイトしてて久々の休みでしょ!??」

と言われた。

でも別に夜まで一緒にいるわけでもないし

Kと一緒にいられることにかわりはないから

あお子は特に気にしてなかった。

カラオケで友達と一緒に行ったときのはしゃでるKの姿

面白いし(*ゝω・)b笑

でも他の友達達にも色々言われ



うーん。

Kとの話したけど普通のカップルって休みがあったら

デートしなきゃいけないものかな?

別に二人きりぢゃなくても……楽しいと思うんだけどなー

っていぅか大勢の方が面白いコトも多くなぃですか…ね?




まぁ…結局二人で行く当てのないドライブ行ってきたよ。
適当に

「右曲がって」

「左行ってみるかー」


みたいな感じでドライブ。


途中見つけた小さなケーキ屋さんの前に路駐。

買って、気づいたらKの家方向へ向かってて

近くのスーパーで買い物して

夜ご飯作ってもらった(*´∀`*)


その後は特番を二人でソファーでゴロゴロしながら見て。

まぁ…軽くイチャつきつつ  みたいな…ね(*´∪`*a゙





今週の学祭のとき、Kの家に泊まりたかったから

昨日は大人しく帰った。

レディースデーがちょうどきたしね

最近はKの家に夜二人でいるときに限ってよく、くる。笑


車で帰ってる途中に気がついた。

指輪を忘れた

携帯を忘れた


家に着いてから、家電からKの携帯にかけた。


「バカ。」




と一言いただきました。。。ヽ(Д`)




今日は学校午後からで

行く前にKの家に寄って取りに行くコトに。

Kは学校にいってるから

勝手に部屋入って携帯取って見たら

メールが2通、Kから入ってた。

「今学校着いた」

「指輪と携帯とった?」




学校が終わってKはバイト。

あお子もバイト。

Kのバイト先まで送ってく最中話してて聞いたんだけど…


「指輪と携帯とった?」

「いやー、まだだよー」 


とあお子からメールがこないことを不思議に感じてたそうな(*´艸`)笑

友達に言って初めて気が付いたってさ。
スポンサーサイト

テーマ : ぼんやり思うこと。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

