スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモダチ

今日は9時にKにモーニングコール。

1泊2日の社員旅行に行くから。

「暇があったらメールするわー

っていうか暇になる気がする」


って言ってくれたけど

「そんな気ぃ使わなくていぃから楽しんでおいで」

ってあお子は言った。




学校ではいっつも友達4人でいるんだけど

色々あって今日は2人で昼食。



うーん…会話弾まない(´・д・`)



やっぱね、自分で実感してるよ最近。

話してて面白い!

といぅ友達を大学でまだ作っていません。

そのいつも一緒にいるコ達はいぃコ達なんだけど

あお子とは本能的(?)に合わない気分。

だから最近思ってしまう。

あーぁ…S(高校ん時のダチ)が同じ大学だったらなぁ(*´д`*) って。



まぁ、なんとか学校終わって今日もバイト。

棚卸が近々あるからここんとこ忙しくてトイレでサボる暇すらない

ダンボールを開けて、ひたすら品だし。

バイト終わる頃、手のひら真っ黒。



バイト終わってからもKからの連絡はきてなくて。

自分で 無理しないでー

って言ったくせに連絡待ってる。

父さんを近くの駅まで向かえに行ってる最中

Kから電話がきた(*´∪`*a゙


「思ったより暇なくて連絡できなかったー」

少し待ってと言われて誰かと話してる声

「ゴメンねー」

「んー?忙しかったら連絡しなくてもいぃんだよー?」

「俺が声聞きたくても、駄目なんですか?」

と半端に酔ってるKに言われた。

「いや、それは嬉しいですよ」


そんな感じで明日のことを軽く話して。



最近、少しづつKに対して素直になれてきた気がする。

まだまだ隠してる感情はたくさんあるけれどもさ(´・ω・`)

少しづつ…がんばろっと。
スポンサーサイト

テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

きのうマロが、本

きのうマロが、本能も電話された!
いやここまで暇へ連絡したかも。
いやあお子は旅行しなかった。

こんにちわ^^

ランキングから、フラフラきてしまいました。

いいね^^
若いって^^

フト、自分の大学時代を思い出しちゃいましたよ♪

あ、そうそう。
背伸びしなくていいと思うよ♪
会いたいときは、会いたいって
言っていいと思うよ♪

25のオバチャンはそう思いますw

ごめんね。通りすがりの口うるさいおばさんみたいかしら?
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。