スポンサーサイト


学祭♪

金曜は前夜祭。

土日は本祭り(?)でした(*´∀`*)

土日はちゃぁんとバイトの休みをとって

Kと一緒にサークルに参加して飲みまくったぜぃ~o(≧∀≦)o


金曜日:

あお子は夜からバイトだったから準備だけ手伝って…

周りはほとんど見知らぬ年上の方々。。。

めちゃくちゃ人見知りを発揮しつつ、Kの金魚のフンをしていたよ。


土曜日:

Kと一緒にバスで学校行って

雨ざんざんで寒いなか少人数でテントを建てて

朝から晩まで飲みまくったよ(*ゝω・)b

ずぅーっと飲んでいたから夜にはフラフラ(´Д`|||)

寒い中、二人で歩いて帰ってるとき

あお子は素晴らしくKに迷惑をかけながら酔っ払いトークをかまして

帰宅後は泡風呂入りたかったから

一緒に入ったのだ(*´∪`*a゙


うん。

そこまではよかったの。




ほんのり温まって

頭洗ってあげて

体も洗ってあげとぅとしてた。




でもね





一日中あお子は飲んでいた。

酔っ払った状態で風呂に入った。

そう、のぼせるのが異常に早かった。

フラフラになってカーテンにもたれかかった。

カーテンが落ちて

あお子も落ちた。(笑)

そのまま風呂の中に落ちて

いくらKが呼んでも意識ナシ だったそぅな(゚Д゚;≡;゚д゚)

耳元で大声で叫んだら起きたらしぃんだけど

あお子はマジで記憶がないからわからない。


あお子は急に気持ち悪くなって

湯舟を上がったコトまで覚えていて、

目が覚めたら吐きそうになっていて

Kに誘導されて…吐いてしまった(´Д`|||)



酒を飲んで初めての失態。



その後もkがコンビニに飲み物買いに行ってくれたりして

色々と迷惑をかけたのです。




おまけにイビキまでかいていたそぅな(´・д・`;)



うーん…



リアルにコレってヤバくね?笑




そんな訳で最終日は大人しくしていましたよ(´・ω・`)

打ち上げの飲み会で軽く飲んで

Kの家に帰ったら

「今日は風呂入るなよ!」

と言われてしまった。

言われなくも入りませんよ(´・д・`)


でもなんだかんだで

無事2連泊させていただきました(*´∀`*)


今日はKが朝からかけもちのバイトの予定だったの。

行ってる間、洗濯したりしてよーと思ってた。

バイト行ったはずのKから電話がきた。

「今日、バイトなかった(笑)」



そんな訳で今日もお互いバイトの時間まで一緒にいられた(っ∀`*))

今週の土曜はお互い休みを合わせたの♪

給料日後だし、すっごく楽しみなのだ♡
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

