スポンサーサイト


ぼんやり思うコト

昨日は雨が降ってた。

バイトに傘を持っていかなかったあお子はズブ濡れで帰宅。

kがバイト終わるちょっと前、窓を覗いたらまだ降っていた。

バイト先からkの家まで歩いて20分以上かかる。

だから

「kがズブ濡れで帰ることになりそぅだったら迎えに行くよー」

ってメール送ったら

「頼んでいい?」

ってきたから

お泊りセットを車に積んで

母さんに適当にすぐ帰ってくるからーって感じで言い訳して

迎えに行った。


そしたらkと仲が良くて、いつも色んな話を聞かせてもらってる

バイトの先輩も一緒に乗せて送ってった。


まぁ…結局、最初から泊まる気満々だったから帰るはずもなく。

すっごく一緒にいたかったし。




最近…kとずっと一緒にいたいっていぅ

気持ちがすごく強くなってしまった。



今週はいつもよりいっぱい一緒にいれたのに

寂しく感じる(。_。*)))



あお子は2講空きで

kは色々あって午前中の授業出れなくなったから

給料入って懐の暖かいkがお昼お寿司オゴってくれた(*´∀`*)



あお子、今日はバイトないから

5講まで授業あるkをkの家で待ってた。

その後すぐバイト入ってるから送ってあげるために。



明日はお昼で学校終わるから

kとkの友達たちとカラオケ


土曜はお互いバイトの休みを重ねた。




前に付き合い始めて間もない頃

同棲を始めてる友達がいるって話をしたとき

「あお子も別にきていぃんだよ?」

って言われたことがある。

でもその頃はまだ気持ちにも余裕がなかったから

「自信がない」

って答えたんだ。



今は…ずっと一緒にいたいっていぅ気持ちが大きすぎて。


段々、ワガママになってきてるや(´・ω・`)
一緒に寝てる時、

kはずっとぎゅーってしてくれてる。

あお子が寝返りうってそっぽ向いてても

気づいたら所定の位置みたいな感じで元に戻ってる。


kの腕の中がすごく心地よくて。



一人で寝ているとき…寂しくて。




だからあお子はkに言う。

「人並みにあったかい抱き枕が欲しいです。」
スポンサーサイト

テーマ : 大切な人。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

瑠羽さん遊びに来ていただいてありがとぅございます(*´д`*)

同じ道産子仲間だったんですね!?笑

うーん、意外な偶然(*´ー`)

ランクリありがとぅございます♪

こんにちわ^^

あお子ちゃん、こんにちわ^^
ブログペットのペタペタありがとう^^
あお子ちゃんも北海道なのかな?
私も北海道なんだよぉ♪

もしかしたら、すれ違ってるかもね^^

ポチッとランキング押しときます^^

(。δδ。)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

