スポンサーサイト


普通

今日はお弁当作ってkの家へ迎えに行った。

学校行く途中の通り道だから(*´∀`*)

友達に

「迎えに行ったら2日酔いで起こすの大変だったよー」

と話したら

「逆でしょーΣ(゚Д゚ノ)ノ」

と言われてしまった。


いいの。

ってかkが迎えに来る側だったら毎日遅刻だや(*ゝω・)b!笑



と、まぁ昨日バイトの人達と朝5時まで飲んでいたk。

なんとか起こして、一緒に学校行って。

お昼に待ち合わせの場所へ行ったら

サークルの人たちが集合してた。

まぁ…同じ学年、同じ学科で作られているサークルだから

いつものコトなんだけど。

着いたらサークルの先輩に

「こいつワヤだよー」

「あお子ちゃん解放してやってー」


と色々言われた。

最近わりとサークルの人達と話せるよぅになってきた。

まぁ…全部kのおかげなんだけど(●´ェ`●)


いつもkと一緒にいて

しょっちゅう一緒に遊びに行くkの友達カップルと一緒にお昼ご飯。


kの友達の彼女さんのアヤコさんには

いつも可愛がってもらってるしo(≧∀≦)o

大学入ってから初めて馴染めた女の先輩なのだ♪


授業終わる時間が一緒だったから

kの家にバイトが終わるまでいて

kを途中で降ろして、あお子もバイト。

これが最近の定番スタイルって感じだねσ(´皿`●)



普通は男の人が送ってくれる。

普通は男の人が車運転してくれる。

別に普通ぢゃなくてもいぃんです。

kはすごくそのコト気にしてるし。

これ以上追い詰めたくないし。

…追い詰めたら間違いなく借金地獄になるし(汗


来週、バイトの休みが重なったから

先週行けなかった

大型スーパーへのリベンジです(*´∪`*a゙
スポンサーサイト

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

イズコさん、こんにちわ(*´∀`*)

そぅですよね!
だから私はもぅ開き直っちゃってますよ♪笑
彼氏に向かえを任せたらいつになるかわからないし(っ∀`*))笑

私も二人で会う時は彼氏の家に行くのが当たり前になってます。(笑)で、寝ているのを起こしてますね(。・・)ノ
普通じゃない、逆だよって言われても、私は自分たちが幸せだったらそれで良いかなぁなんて思っちゃってます。v-398
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

