スポンサーサイト


はずかしいバトン

面白そうだったんで拾っちゃいました(*ゝω・)b


★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

手を繋いだり…あお子がkの腕をつかんだりo(≧∀≦)o


★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

えっ…絶対無理!笑


★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

夜なら…できるかも…ね(/∀\*)


★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

学校で昼休みっぽい時間に普通に友達の前とかで
面白がって抱きついてくるので、必死で抵抗しています(´・д・`)笑


★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

だいたい後ろからハグされてる
まだ付き合う前に撮ったプリクラもそぅだし(*ノω`)


★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

kがツラいとき。
あと、あお子が寂しかったり、
気持ちが混乱してるときは自分から抱きしめてるねσ(´皿`●)


★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

寂しい時。
家で一緒にまったりしてる時。


★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

kがツラい時。
愛しいと思った時。
あお子の気持ちが不安定の時勝手に撫でてる。
普段も(*ゝω・)b笑


★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

いつでも(*´∀`*)
あとは寂しいときとか、二人でまったりしてる時♪


★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

されたー…付き合った日(*´艸`)笑
あとはまぁ、ちょくちょく。


★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ない!


★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

kが左であお子が右。
歩く時もそぅ決まってる感じ(*´∪`*a゙


★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

されるの好きだけど…気づいたらどっか転がってる(ノ∀`●)笑


★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

疲れるからいぃや 笑


★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

寝る前にベットでぎゅーってしてもらぅこと(っ∀`*))


★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

ぢゃあ…イズコさんに(σゝ∀・)σ。+゚☆

やっていただけたら光栄ですっ♡


って一人しかいないっていぅ。。。笑
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

結構赤裸々ですよ(ノ∀`●)笑
楽しみにしてますね♪

反応遅すぎでごめんなさい( ̄ω ̄;)!!
バトンありがとう御座います~。
今度、是非やらせて貰いますねe-343
Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

