

何がしたい?

最近ひょんとしたコトですぐ泣き虫スイッチ入っちゃいます。


昨日は…かなり病んでた。

日曜のバイトが辛すぎて、ストレスたまりすぎて。

朝起きて、眠すぎるのとダルすぎる、イライラしすぎてヤバイし。

kの家へ迎えに行った。

めずらしく起きてシャワーを浴びてた。

あお子は勝手にkの布団にくるまってた。

出てきて布団を剥がされて。

kの姿を見ただけで泣きそうになってた。

自分からぎゅーってしても涙出そうで

必死で堪えて。


4時過ぎ学校終わってお互い5時からバイトだから

急いでバイト先へ。

途中、車の中であお子がイライラし過ぎてるコトとかもわかって

気を紛らわそうと

頭なでたり色々してくれた。

でも駄目で。

自分からまたハグして涙出そうになって。


はい。

その時の原因はバイトですけどね。


っていぅか全ての原因がバイトかもしれないけど。

kはそれを知ってるから

やめればいっしょ?

って言われる。

色んな条件がいぃし、何より楽だから辞めたくないけど

人間関係が悪すぎるので最近は辛すぎる。

おまけに仲の良い人達が辞めていってしまう。


それに…新しい環境に行くのが嫌なんだ。

やっと慣れた中でまた馴染むまで時間がかかる。

そんな感じであお子が落ちてるからkもたまに不機嫌になる。




昨日は疲れていたはずなのに全然寝付けなくて。

電池切れててバイト先の先輩とご飯食べに行く

と言っていたkの携帯に

寝れません

ってメール送って。

自分でもよくわからなくなって泣いて。



最近…情緒不安定です。



そして今も情緒不安定です。

今日はバイトが休みで

久々に家でまったり。

快適に過ごしていたはずなのに…まただよ。

自分が何をしたいのかもわからないし。

何で泣いてるのかもわからない。



バイトの前にkの前で泣いたら、どう対応してくれるかわかってる。

だから泣けない。

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Counter

Aoko is ・・・

あお子

Author:あお子
どーも、こんにちは!!

生年月日 1987年12月15日
生存場所 北海道

気付けば18歳という淡い時間からずーっと書き続けてました!
(空白も多いけど気にしない)

いっぱい書く時もあれば
ほんとに放置する期間も多々あり…
(今風に言うとツンデレ的な?笑)

やりたい事を探しながら社会人やってます!
趣味はスノーボード♪
2010年より始めて魅力に取り付かれました!
基本的に冒険・ワクワクすること大好き!!

北国に暮らしながら次は何処の国・地方に行ってやろうかと、冒険の計画を経てたり企んでいる日々(^^)

気軽にコメント頂けたり、私の持ってない知識等助言して頂けるとものすごく喜びます!!

New!
Coments
Love
Life
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Friend

この人とブロともになる

Ranking

FC2ブログランキング

